シアラー初勝利!

シアラー初勝利!
今朝 ニューカッスルvsミドルズブラというプレミア残量を賭けた真の崖っぷち対決が行なわれました。
結果は3-1でニューカッスルがシアラー就任後初勝利を挙げました。
この勝利はかなり意味のあるもので、ハルと勝ち点は並んだものの得失点差で一躍降格圏を脱してます。
ボロとWBAが勝ち点31で19,20位、ハル、ニューカッスルが勝ち点34で19、18位。
その上はサンダーランドが勝ち点36、ポーツマスが勝ち点38でここまで理論上降格の可能性が残されてます。
ポーツマスvsサンダーランドなんて対戦も残されてますので最後迄熾烈な戦いが続く模様です。
まさかWBAがまた残留しちゃったりするんでしょうかね?
次節リバプールはWBAと対戦ですが、足を掬われるのに気をつけましょう・・・
[PR]

by beckham306 | 2009-05-12 23:56 | 欧州各国リーグ戦