人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンU ついに王手

マンU 王手
ウィガンは先制したようで期待を抱かせる内容だったみたいですが、結局1-2でマンUが勝利してしまいました。
これでゲーム差無しで6ポイント差になりましたので残りニ試合1ポイントでも上げれば優勝となります、この期に及んでマンの連敗、リバープールの連勝という幻想を追い求めたいと思います・・・


ファンハール バイエルンの監督に
思えばアヤックスで欧州を制し、バルサの監督に招聘され、その後落ちるだけ落ちて何の変哲もないAZをエールディビジで優勝させる偉業を成し遂げ、ついに表舞台に帰ってきたって感じでしょうか。
ベルギー代表監督とAZの兼務なんて噂もありましたが、バイエルンの監督というオファにノーを言わないのは仕方ありませんね。
バイエルンの幹部はファンハールみたいのは好きなのは なんとなく理解できます。


ジエゴはユーベへ
バイエルン行きの噂なんかも目にしましたが、ユーべ移籍がほぼ確実のようです。
ブレーメンはミクー、ジエゴと続く象徴的な選手として、次誰を獲るのでしょうかね?興味深いです。

by beckham306 | 2009-05-15 01:13 | 欧州各国リーグ戦