マンU優勝・・・

1Pでも稼げば優勝が決まるこの試合 アーセナルが意地を見せてくれることは最初からそんなに期待はしてませんでしたけど、本当に一矢報いてくれませんでした。
エブラ潰しだけは妙に一生懸命やってましたけどね。
アルシャフィンも仕事をさせてもらえず、ファンペルシーは精彩を欠いたままでした。

マンUはテべスがオールドトラッフォードでラストゲームとなることがスタンドの雰囲気から感じられましたけど、それでも途中交代させてしまうファ-ガソンの非情采配。
勝つべきして勝った強いメンバーとそれをコントロールし続ける監督のいるクラブだと思いますが、重ね重ねこのチームにシーズン2勝してるリバプールが無冠というのは、何とも受け受け入れ難いものがあります。
[PR]

by beckham306 | 2009-05-16 23:32 | 欧州各国リーグ戦