WBAvsリバプール

WBAvsリバプール
昨年は終盤にフラムにコロッと負けて残留アシストして残留争いをしてる他のクラブに顰蹙を買ったリバプールですが、 この試合に負けたりしたらオーウェンをさぞ悲しませることになったことでしょう・・
WBAは序盤余裕があって、よもやと思わせる雰囲気もありましたがDFの軽率なミスでジェラードにボールを掻っ攫われてしまいました。
気性の荒いオーナーのチームだとしたら彼は来期は残れないのでは?と思うような致命的なミスでした。
結局終盤カイトが容赦無く綺麗に止めを射して、DFのミスが決勝点なんてことにはなりませんでしたが、その前にはキャラガーが怪獣モードに豹変して(口から本当に火が出てるようでした)優勝の可能性が無くなった直後のチームとは思えない素晴らしいメンタリティを見せ付けてくれたりと いろんな意味で盛りだくさんな内容でした。
これで本命?WBAの降格が確定しました。


AZはクーマン
ファンハールに逃げられたAZの新監督にクーマンが就任することになりました
そうです あのクーマンです
バレンシアでは過去の清貧な名声を全て自ら泥を塗ったかのような最低な振る舞いに終始してた印象しかありません。
あれで次誰が雇うんだろ?と思うくらいでしたが、オランダではまだまだ威光があるみたいですね。
でも優勝させたファンハールの後任は簡単な役どころではないでしょうね・・・
[PR]

by beckham306 | 2009-05-18 23:52 | 欧州各国リーグ戦