ラニエリ解任

ラニエリ解任
噂通りになりました。
ユーべがシーズン途中に監督解任は異例ではないでしょうか?
今期限りで解任は当然の流れだと思ってましたが、このタイミングとは驚きです。
ラニエリさんは、なんだかんででタイトルが獲れる監督さんではないですよね
1年目はAに上がってきた年でCL出場権を獲っただけで評価されたかと思いますが、今期はタイトル争いをしなくてはならなかったはずです。
それが序盤不振のミランにも抜かれてる訳ですからね・・・
残りの試合はこれまた噂通りフェラーラが務めるそうです。
そして来期はスパレッティと噂されてますが、信憑性高そうな気がします。


カンナバーロがユーべ復帰
今日はユーべの話題ばっかりです。
こちらも噂通りカンナバーロがマドリーから戻ってきちゃいます。
サポは簡単に受け入れられるんでしょうかね?
なんだか釈然としないものがあります。
B落ちの時出て行った選手が戻ってくるパターンで、もしもイブラがユーべ復帰なんてことがあったら、ユーべサポは許せるでしょうかね?


サンダーランドも降格ラインを脱せず
ポーツマスvsサンダーランドが行なわれ勝てば残留を確定させられたサンダーランドは負けてしまいました。
マルブランク、タイニオ、そしてシセを擁し今期はUEFA杯圏内も狙えるのでは?と思っていたサンダーランドですが、ロイ・キーン解任後も浮上しませんでしたね。
最終節サンダーランドの相手はなんとチェルシー!
勝てば問題ありませんがドローでは当確ではありません。
ハルもマンU相手で分が悪いですので、ニューカッスル、ミドルズブラの試合が盛り上がりそうです。
残留争いは最後迄本当に目が離せなくなりました。
[PR]

by beckham306 | 2009-05-19 23:43 | 欧州各国リーグ戦