ライカールトがガラの監督に

カカのマドリー行きが確実かのように語られる毎日ですが、監督人事を中心に移籍関係の気になった話題をいくつか・・

ライカールトはトルコへ
なんとガラの監督に就任です。
これはちょっと驚きです。
バルサで成功を収め、それなりのリーグのそれなりのクラブの監督に就くものだと思ってましたが、ガラは十分それなりのクラブですけど、トルコへ行くとは思いませんでした・・・


スパレッティがローマ残留
これはローマにとっては喜ばしいことだと思いますけど、ユーべはどうなっちゃうんでしょうか?
と思ってたら、2試合だけ監督を務めたフェラーラが続投となるようです。


プラニッチはバイエルンへ?
リバプールが狙っていたとされるへーレンフェンのプラニッチのバイエルン入りが合意に至ったようです。
先日はバリーにマンCへ逃げられたリバプールですが、プラニッチも獲れずオフの動きはあまり芳しく思えませんね。
降格したボロからトゥンジャイを獲る話はあるものの、バレンシアからシウバでも獲れないことには、地味な補強になってしまう予感がします。
そのシウバはマドリーからのオファに傾いてるという記事がありますけど・・・
リバプール絡みではドッセーナはイングランドへの移籍を完全に後悔してるようで、ユーベへの移籍を希望しているみたいです。
[PR]

by beckham306 | 2009-06-06 01:13 | 欧州各国リーグ戦