フェリポンはブニョドコールへ

フェリポンがブニョドコルの監督に!
先日のW杯予選 ウズべキvs日本の会場にフェリポンの姿がありましたけど、ブニョドコールの監督に就任なんだそうです。
ジーコに続き実質リバウドのチーム ブニョドコールの監督がフェリポンとは驚きです。
チェルシー→いきなりブニョドコールですからね
ポルトガル代表監督に戻るのが一番喜ばれそうですけど、何とも現金重視の選択をされたようです。
今シーズンのACLも目が離せませんね


リカルド・カルバーニョはインテルへ?

リッキーがモウリーニョの下に戻ってくることになったようです。
移籍金¥9.6億の3年契約でお話が纏まったらしいです。
今年の流れはミランの選手はチェルシーに異動して、チェルシーの選手はインテルに異動って感じでしょうか。

バルサがマスチェラーノを狙う?
グァルディオラはマスチェラーノが欲しいんだそうです。
移籍金は31億以上が必要らしいですが、マスチェの代理人は「マスチェラーノはバルサなら喜んで移籍するだろう」と余計なことをコメントしています・・・・
マスチェを抜かれるのは厳し過ぎますね 
話が発展しないことを祈ります。
[PR]

by beckham306 | 2009-06-10 23:58 | 欧州各国リーグ戦