豪州に勝てないならベスト4は無理!

コンフェデが始まってるんですね。南アフリカはイラクとドロー、スペインはニュージーランド相手に17分でトーレスのハットトリックと、これで盛り上がれるのか?って感じの展開だったようですけど、イタリア、スペイン、ブラジルが絡む試合のみが興味の持てる試合って感じになっちゃうんでしょうか?


ビジャは諦めてフォルラン?
連日マドリーネタだらけですが、ビジャの件は¥58億でバレンシアと合意に至ったと噂されていましたが、バレンシア側はこの合意を一方的に破棄し、¥69億もしくは¥41億+ネグレドのトレードじゃないと売らないと言い出した模様。
マドリーはこれに応じずターゲット変更でお次はフォルランだそうです。
ちなみにフォルランの違約金は¥50億だそうです・・
そのビジャにはマンUとバルサが触手を伸ばしてるそうですけど、報じられてる金額はマンUの方が圧倒的に高いです。
でも確かビジャはスペイン国外へは行きたくないような発言をしてましたよね。


イブラをマドリーへ売るなら¥128億!
Cロナが128億ならイブラも同等の価値があると言いたいのか、それともマドリーにはまだまだ金があると見て強気に勝負してるのかわかりませんが、マドリー側はお値引きの替わりにイグアインを差し出す譲渡案を検討中とか・・・
イグアインてソラーリと同じ運命を辿る気がする。
インテルはデコとカルバーニョがモウリーニョの下に集結するようですね。



オーストラリアに勝てないようではW杯ベスト4は無理
岡ちゃんが発言したそうです。
W杯予選最終節 本命対決ですが、両者出場が決定してますので、主力温存の凡戦になる可能性も高い気がしますけど、いずれにしてもオーストラリアにきちんと勝てないようだとベスト4なんて口にするのは恥ずかしいのは事実でしょうから、岡ちゃんは自らにプレッシャーを掛けたんでしょうか?
この試合 俊輔も長谷部キューウェルも出場しないそうです。
[PR]

by beckham306 | 2009-06-15 23:04 | 各国代表