サビオラがリバプールへ?

コンフェデは客は入らないが試合は盛り上がってそうで
コンフェデをTVで見られないので、いろんな意味で状況が解らないんですけど、プラッター会長は各試合でのスタジアムの空席が多いことに不満を述べてたりしまてますが、肝心の試合の方はなかなか見応え有りにのように感じます。
エジプトがブラジルを脅かす戦いぶりだったとか、イタリアは10人のアメリカに辛勝とか、なかなか持ち味十分に活かした?戦いぶりで、観戦してる人は結構おもしろいと感じてるんじゃないですか?


サビオラがリバプールへ?
なんだかこの話 満更でも無さそうな書かれかたです。
マドリーに居たことさえ忘れ去れそうなサビオラが、600万ユーロでリバプールへ来るというお話があるそうで、クラブ間では既に合意しており近日中に発表なんだとか。
これが本当なら意外な展開ですが、なんだかおもしろくなりそうな気がします。


グレン・ジョンソン リバプール入り?
ポーツマスのDFグレン・ジョンソンもリバプールに来てくれるらしいお話があるみたいです。
17日にメディカルチェックらしいですが、マンCがちょっかい出すらしいとか・・
でも彼は最も成長した選手の一人ですよね


ケネディが名古屋へ?
明日W杯予選で対戦するオーストラリア代表FWケネディを獲得するため名古屋が交渉してるらしいです。
カールスルーエが2部降格でケネディ自身はJに来る気満々らしく、話は纏まるんじゃないかと書かれてます。


大久保は出戻り

結局半年で神戸に戻ってきちゃいました。
もう二度と海外へは行くことはないでしょうね。
代表でのあのキレの無さはJでも通用しないのでは?
[PR]

by beckham306 | 2009-06-17 00:42 | 各国代表