再びケイヒルにやられる

W杯予選 豪州vs日本
試合はちゃんとは観てません。
会社でワンセグでチラチラ観てただけなので、細かくは解りませんが、先制しながらケイヒルに2発やられるとは、借りを返すどころか、借りてるものが増えていく一方でした・・
しかしケイヒルの瞬間芸には、素晴らしいとしか言いようがありません。
エバートンより上のクラブでプレーする程ではないにしても、伊達にプレミアの中堅クラブで不動の地位を確保してるわけではないですね。
試合内容は全然解りませんが、本田を連れて行ってないのにはがっかりしました。
俊輔、遠藤不在のメンバーであれば、本田はプレーさせて欲しかったなぁと思いました。

この結果 一番悔しい思いをしてるのは岡ちゃんだと思います。
ベスト4どころかグループリーグ突破の目処も立たないレベルであることは一番判ってるはずですので、あと1年を有効に使って立て直して欲しいものです。
[PR]

by beckham306 | 2009-06-18 02:02 | 各国代表