俊輔 断りを入れる

今朝のコンフェデは盛り上がったみたいですねぇ
ブラジルvsイタリアで消化試合でない本気モードでの戦いは、呆気なくイタリアの守備崩壊で3失点。
ドッセーナのOGは仕方ないと思えない格好悪さでしたねぇ
リッピがここまでどん底に落ちたのは初めてではないでしょうか?
そして今大会飛ぶ鳥・・・のエジプトはドローでの十分だったはずなのに、アメリカに3失点・・
このあたりが、層の薄さなのか、淡白さなのか解りませんが、勝星が読める国とは程遠い印象を残してしまいました。
アメリカは最下位から一転勝ち抜けてしまいました。
ベスト4は、ブラジルvs南アフリカとスぺインvsアメリカとなりましたが、スペインvsアメリカは意外と簡単な試合ではないと予想してみます。


俊輔 マリノスに正式お断り

昨日のJリーグ浦和vs横浜に実は俊輔は出場する筋書きだったなんて噂もありますが、横浜FMの何故かセルティック似の横縞ユニを見てると、筋書きのあるドラマを当然のように演じさせようとしたことが、逆鱗に触れたのかなぁ・・と
横浜FMの社長さんは解任も已む無しの大失態となってしなった訳ですが、ただ選手はどうゆうふうに思ってるかは正反対なのかと思ってしまいます。
もしこの社長さんが選手から全く慕われない人なら別として、今の選手がシーズン終了後に「俺たちだけでも優勝できただろ!」って社長の肩を叩いてやることができたらそれはそれで格好良いと思います。
俊輔もスペインに行って良かったと思うだろうし・・

ちなみにエスパニュールはデラペーニャが残留するそうですので、結構チーム内ギクシャクするのでは?と嫌な予感がしないではありません。
W杯前のシーズンにチームにフィットせず試合に出られないなんて、中田ヒデを思い出させるようなことにならなきゃいいですけどね・・
[PR]

by beckham306 | 2009-06-23 00:07 | 欧州各国リーグ戦