グレン・ジョンソン獲得

グレン・ジョンソン獲得
合意間近と言われながら音沙汰無く、チェルシーへの出戻りの噂が出たときは、また土壇場で掻っ攫われるのかよ!と思いましたけど、無事獲得できたようです。
お買い上げ金額は1700万ポンド。

そして逆に嫌なお話は、アルベロアがマドリーと接触中、それもシャビアロンソとセットで4500万ポンドのオファだとか・・・
ベニテスも契約残り1年のアルベロア放出を容認するコメントをしてるとか・・・


松井はグルノーブルへ

サンテティエンヌへの移籍ははっきり言って失敗だった松井は、ハノーバー行きの噂などもありましたが同じリーグアンの祖母井さんのクラブ グルノーブルに完全移籍となりました。
年俸も¥1億数千万らしく俊輔とそんなに大きく変わんないじゃんて感じです。
グルノーブルと言えば、2部のときに大黒や梅崎、伊藤(今も居る?)が在籍していた、日本人とは馴染みの深いクラブです。
W杯前のシーズン コンディションを上げる為にも出場機会を確保すると共に、何より彼らしさを取り戻して欲しいです。
[PR]

by beckham306 | 2009-06-24 00:58 | 欧州各国リーグ戦