Cロナの違約金設定額

Cロナの違約金設定額は!
未だ正式発表されないCロナのマドリー移籍ですが、マドリーはCロナの契約解除違約金を10億ユーロ(¥1340億)に設定しているなんて噂が出ています。
なんだそりゃ?って感じですけど、中東の天井知らずの大富豪でも引き抜けないようにしたんだそうですが、これでチームにフィットしなかったりしたら、彼でも流石に胃が痛くなったりするんでしょうね(笑)


ACL 決勝T 東アジア地区 1回戦の結果
名古屋 2  -  1 水原三星
G大 2  -  3 川崎F
鹿島 2 (4PK5) 2 FCソウル
浦項 6  -  0 ニューカッスル・ジェッツ


今年は鹿島の番て感じだったのにここで敗退は大誤算でしたね
ここでJのクラブが2つに絞られたのはAFC的には してやったり?のような気がします・・・
今シーズンは名古屋にACL最優先で頑張ってもらいましょうかね
ケネディ採ったことですし


矢野が欧州移籍を模索
矢野がフランス、ドイツのクラブを中心に欧州での移籍を模索してるんだそうです。
新潟との契約が今月で満了するそうで、契約当初から1年半という中途半端な契約としていたのは、欧州での移籍を視野にいれていたんでしょう。
へぇぇって感じで、個人的には結構驚きです。彼に海外でプレーする気持ちがあるタイプとは・・・・
もし実現すれば、こんなこと言ってはなんですが、中途半端感のある押しの弱いFWの彼が欧州でプレーするチャンスを掴めば、W杯前に化けるなんて可能性も期待できるんですけどね
狙いがドイツ、フランスってとこにリアリティを感じますが、移籍先は見つかるでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2009-06-25 00:34 | 欧州各国リーグ戦