シセはパナシナイコスへ?

スペイン 連勝ストップ
簡単ではないと予想はしてましたが、アメリカにあっさりと負けるとはね・・・
負けるときは、こんなもんなんでしょう。
3決もあるので、早くオフに入れる訳でもなく、微妙なことになりましたね。
決勝がアメリカvs南アフリカなんてことにはならないで欲しいものです。


シセがパナシナイコスへ
昨シーズン マルセイユからサンダーランドにレンタルされていたシセが、パナシナイコスに移籍間近と報じられています。
サンダーランドでも適度に活躍はしてたと思いますが、如何チーム内がゴタゴタし過ぎましたね。
個人的には、今でもリバプールに居て欲しいと思うくらい好きな選手です。
もっと個人的にはシセとカリューを並べるチームがあったとしたら、どんなクラブでも応援します(笑)
この間レンタルDVDでたまたまTAXI4を借りてみたら、シセが出演していて、びっくりしました。マルセイユ加入間近という設定でした。


[PR]

by beckham306 | 2009-06-26 00:06 | 各国代表