高原 マインツ行きの噂??

ピルロは本当にチェルシーへ??
イタリアでピルロがチェルシー移籍に¥33億で合意しているということが報じられてるそうです。
デコがインテルに行くと言われてますので、アンチェロッティがピルロを連れてくというのも解らない訳ではないですが、チェルシーでピルロが定位置を確保するのは、それはそれで大変なことだと思います。
駒の増えるチェルシーはまだ嬉しい悩みですが、もし本当にミランからピルロ、カカと去ってしまうとすればマスチェ、シャビアロを獲られてしまうかもしれないリバプールより厳しいことになるような気がします。
レオナルドロナウジーニョに全てを賭けるのでしょうか?


高原 マインツ行きが浮上
高原がドイツへの復帰を画策しているという噂が出てましたが、具体的には今期1部昇格するマインツだそうです。
1部復帰の目玉として高原をリストアップ!なんて書いてありますけど、スシボンバーとしてブンデスでは最も名の売れた日本人だとは思いますが、果たして今の高原は目玉になりますかね?
それに浦和でパッとしない状況が続き、やっとゴールを決めた矢先にこの動きは、浦和的にもどうなんですかね?
日本代表FWとして高原が復活してくれるのは頼もしい限りですけど、そもそも飛行機での移動にリスクを抱えるので、プレーに集中したい為に帰国したんじゃなかったでしたっけ?
[PR]

by beckham306 | 2009-06-28 22:20 | 欧州各国リーグ戦