ベンゼマは何処へ行くのか?

ベンゼマは何処へ?
リヨンのベンゼマの移籍の噂話が多数出ていますね。
マンUへ移籍は時間の問題!で移籍金¥61億という記事や、マドリ-と¥47億で合意という
記事もあります。
Cロナ、テベスを手放したマンUとそのCロナ、カカを手に入れたマドリーとでは、マンUの方が切迫感はありますよね。
ベンゼマにしても定位置確保が全く見えないマドリーよりは、バレンシアを獲得したとは云え、柱となる選手を求めてるであろうマンUの方を選ぶ方が自然だと思いますけどね。
そしてアーセナルまでもが獲得競争に参戦とかいうお話もあります。
¥47億もしくは33億+アデバヨル!なんて書いてありますけど、流石にそれはないんじゃないかなぁ・・と
ベンゼマはこれまでW杯前のシーズンに移籍はしないとコメントしていましたが、ここにきてリヨン側は¥47億以上なら検討する方向になってるんだとか・・・

ベンゼマをどのクラブでも欲しがるのは十分理解できますが、さて何処に行くのでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2009-07-01 23:48 | 欧州各国リーグ戦