クラウチがミランへ???

ベンゼマはマドリーに行ってしまいましたね
いくらマドリーに憧れていたとは云え驚いてしまいました。
マドリーでポジションを得ることに失敗したら、それこそフランス代表のパフォーマンスにも影響し兼ねないと思います。
マドリーは更にリベリーも獲得!なんて噂も出てますけど、どうなってるんでしょ?


ミランがクラウチを狙う?
ミランはヴォルフスブルクのジェコの獲得を断念し、次のターゲットとしてアデバヨール、ルイス・ファビアーノの他クラウチの名前もその中に含まれているらしいと報じられています。
クラウチではミランのFWとしては役不足を感じてしまいますが、噂になるだけでも大したもんです(笑)


モッタがインテルへ
ミリトに続いてジェノアからモッタまでもがインテルへ来ることになりました。
モッタはとバルサを出された後、もうダメかなぁって感じでしたが、ジェノアで成功しインテルに加わることに成功しました。
インテルからジェノアへはクレスポが移籍しています。
[PR]

by beckham306 | 2009-07-03 02:46 | 欧州各国リーグ戦