テベスがマンCへ行くことなんて・・・

テベスのマンC行きは許されると思います!
テベスのマンC行きが濃厚となってると報じられてますが、本人も「もしシティでプレーすることになってもマンUサポは裏切り者と呼ばないと思う」とコメントしたと書かれてますが、その通りですよ。誰もテベスを非難なんかしないと思いますね。
宿敵となるクラブに居たにも関わらず、そのテベスに機会を与えなかったファーガソンと一度話しをしただけで掌を返すように魂を売ってしまった人とは全然違うと思いますね。
マンUはエトー獲得の話なんかもありますけど、それはそれとしてまだ補強するはずですよね・・・

ルイス・ガルシアがプレミアへ?
アトレティコがルイガルを移籍金無しで放出することを決めたんだそうです。ルイガルにはフラム、ブラックバーン、ウェスト・ブロムウィッチが興味を持ってるらしく、問題はルイガルの年俸300マンユーロを支払えるかどうかだそうです。
ディナモ・キエフとゼニトは300万ユーロ払ってでもルイガルに興味があるらしいですが、本人はロシアへは行きたくないとか・・・
しかしアトレティコに行った人って、その後放浪しちゃってる感があるんですけど、何を捨ててでも一度はプレーしたいクラブって感じなんでしょうかね?
プレミアで再びルイガルが見られるのでしょうか?


ピルロはチェルシーよりアトレティコへ?
アンチェロッティの下へ行くのでは?と噂され続けているピルロですが、本人はリーガに行きたくてアトレティコでプレーしたいんだそうですが、何故?って感じです。
そういえば ミランからはその昔ピルロと同じ役割を担っていたアルベルティーニがアトレティコに移籍しましたよね。
ますますアトレティコの魅力を追求したくなります(笑)
[PR]

by beckham306 | 2009-07-05 23:10 | 欧州各国リーグ戦