ベナユン契約延長

ベナユン 契約更新
ベナユンがリバプールと2年間契約を延長したんですね。
昨シーズンも重要なゴールを結構な数決めたりしてるんですけど、出場機会というか使われ方はセカンドチョイスって感じで、本人は不本意だったと思いますがリバプールに残ってくれました。
2年前のFA杯決勝 ウェストハムvsリバプールでのベナユンの素晴らしさは今でも覚えています。
そのベナユンがリバプールに来ることになり、かなり期待しましたが、リバプールでは不動のポジションを得るに至ってはいませんけど、ベナユンという駒がベンチにもし居なかったら、昨シーズン最後まで果たして優勝争いに絡めていたかどうか解らないと思います。
ちょっと過小評価されてるかなぁ


シャビ・アロンソの獲得期限は7/19?
ペジェグリーニは やはりシャビ・アロンソが欲しいんだそうです。
しかし7/19のリバプールでのトレーニングが開始するまでに獲得できなければ、交渉はストップする なんて書かれてます。
あと2週間 アジアツアー前に去就がはっきりするとのことですが、この人の動向は本当よく解らないですね。
決して出て行って欲しくはないないですけど・・
[PR]

by beckham306 | 2009-07-09 00:23 | 欧州各国リーグ戦