更新間隔が開き気味ですが

最近 個人的にはこれまでのペースからは更新の間隔が開き気味です。
取り上げたいと思わせるネタが少ないこともありますけど、普段の日だと仕事帰りの電車の中で携帯で気になる記事を検索したり、あればその内容についてテキストベタ打ちしたりして、家に帰って体裁整えてアップみたいな感じでやってましたが、ここ最近家に帰って気がついたら寝ちゃってるみたいな感じです。
書こうと思っていたネタの鮮度が落ちると、テンションも下がり気味となり悪循環になってます。
自分で言うのも何ですけど、お疲れ気味ってことですね・・


ここ数日のリバプールは?
アウレリオが子供と遊んでる最中に膝を大怪我したとか報じられてましたね。
全治6ヶ月とか書かれてましたが、そんな酷くは無さそうですけど、スタートから合流できないんでしょうから微妙な立場にならなきゃいいですけどね
そんな矢先にPSGからU18フランス代表DFのマビンガという選手を獲得してますし・・
でもリバプールは、なんだかんだで大きな補強は無さそうですね。
昨シーズンのロビー・キーンで懲りたのか?それとも単にお金がないだけなのか・・・


インテルは?
モラさんは、デコ&カルバーニョの獲得は消滅したと語る一方で、チェルシーはイブラ獲りにデコ&カルバーニョ+7000万ユーロを提示したとかいう記事もありますが、
イブラについても今となっては売るつもりはないとしており、インテルの今シーズンのメンバーは固まったと見てよいのでしょうか?
モラさんはネドベドに1年だけかプレーするオファをしたことを認めていますが、実現しなかったみたいです。
ネドベドは引退を強調してますが、インテル入りを断る為の口実だったりして・・


俊輔は1人銀河系!
現地メディアはCロナとの比較を掲載するなどヒートアップしてるらしいですね
監督さんはデラペーニャと共存できると断言してるみたいですけど、注目されてるホーム初戦のマドリーとの対戦で、この二人を先発させる余裕はありますかね?
[PR]

by beckham306 | 2009-07-12 20:41 | 欧州各国リーグ戦