ヴィエリがブラックバーンへ?

ヴィエリ ブラックバーン入りの噂
イタリアでボボ・ヴィエリがブラックバーンに移籍合意間近と報じられたそうです。
ブラックバーンの監督は、廃品利用を得意とするアラダイス
ヴィエリの仲介を担当するのはイブラヒム・バ(懐かしい!)なんだそうで、彼自身もアラダイスの下でプレーした経験がありますので、噂にしては外堀を埋めるかのごとく信憑性が増してきますね・・・
ジョルカエフ、イエロ、中田ヒデ、オコチャ、イバン・カンポらを復活させた(中田はそうでもないが)手腕でヴィエリをプレミアで暴れさせることができるでしょうか?
無理っぽいですけど、なんだかちょっと期待しちゃいますけど、この間までMLSでも門前払いされてたのにいきなりプレミアは本当にあるのかは??ですけどね・・・

ヴィエリはもしこの噂が実現すると14チーム目の移籍となるそうです。
同じクラブで2シーズン連続プレーするのも珍しい感じですもんね。
[PR]

by beckham306 | 2009-07-14 01:36 | 欧州各国リーグ戦