人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アデバヨルもマンCへ

アデバヨルもマンCへ
アーセナルは よく手放しましたね
ファンペルシーの残留は確定したものの、FWはどこからか仕入れることになるはずですよね。
これで補強無しで今シーズンはベントナー、アルシャフィンに賭ける!なんてことだとマンCに抜かれて4強から脱落の可能性があるような・・・

マンCはテベス、アデバヨル、サンタクルスと獲得して、そしてロビーニョがいますから
出場機会が少なくて不満が出ること確実じゃないですかね?
べラミーなんてベンチにさえ入れなそうです。
マンCはこれだけメンバー揃えておいて監督がマーク・ヒューズのままというのが一番の問題だと思う。


オーウェンが初ゴール
マンUのアジアツアーでオーウェンがマレーシア選抜チーム相手に初出場で決勝ゴールを決めたそうです。
ファーガソン曰く「期待通りの決定力」だそうです。
今のうちに扱使ってしまって怪我しなきゃいいですけどね・・・

by beckham306 | 2009-07-19 15:45 | 欧州各国リーグ戦