ベッカム ホームでブーイング

ベッカム ホームでブーイング
ミランはアメリカ遠征でギャラクシーと親善試合をしています。
ギャラクシーと言えばベッカムで、ミラン相手にホームで戦うということになりましたが、
ホームで激しくブーイングを浴びてるんだそうです。
これはギャラクシー側の心情としては仕方ないとも思いますけどね。
チームメイトからも批判的なコメントも出ちゃってますし、もはやLAに居ること自体苦しいのはない
かと思います。
どれもこれも自ら撒いた種ですけどね・・・

レオナルドも来年1月からのベッカムの復帰を歓迎するコメントをしてますし、
こうなるとすんなりミランに戻るのが丸く収まる案だと思いますけど、プレミア復帰
の噂も相変わらず出てますが、彼はどんな選択をするのでしょうか?


本田が苦しい状況に
vvvの本田は、今期は本人もクラブ側も移籍することを前提にしてたと思いますが、
思うように話が進んでいないようですね。
シャルケやらPSVやらが御検討しているという話はあったものの、オファには至ってないようです。
それも移籍金は13億とかvvvオーナーが煽ったコメントした為、高額のイメージがついてしまってる
ことは本人は気にしているようです。
何より本人はチームを出ることを前提にしていたので、vvvで練習を続けている今の中途半端な
状況は気持ちが入らないのは当然ですよね。
ここにきてオーナー側も金額的な交渉の余地有りとコメントしてガラタサライがオファしたとか報じられて
ますけど、各クラブの補強も大勢が決まってきてしまうと益々動きが制限されてしまいますので、
このまま今期もvvvでプレーすると、フェイエ時代の小野のようになってしまいそうですし、
なんとかステップアップして欲しいものです。
[PR]

by beckham306 | 2009-07-20 22:44 | 欧州各国リーグ戦