モリエンテスはマルセイユへ?

久々の更新になりました。
ニュースもあまり追えてないので、書きたくても元ネタそのものから寂しい状態です・・

モリエンテスはマルセイユへ? 
バレンシアであまり良いことの無かったモリエンテスですが、契約が切れて次の行き先は、
オリンピアコスとの交渉などが報じられていましたが、ここにきてデシャンのマルセイユからお声が掛かったことで、一気に話が進みそうな模様です。
多分現役最後のクラブとなるんだと思いますので、もう一花咲かせて欲しいです。
しかし元リバプールの選手って流れ流れてマルセイユでプレーするってケース多いですよね
そしてCLで対戦する確立も高いですし、なんだかご縁を感じます。


シャビアロンソはどうなったの?
アジアツアーには参加して、ベニテスともしっかりお話もしたようですが、明確に残留するという話もありませんし、マドリーはというとリベリーかアロンソどちらか獲るなんて言ってたのが、人員整理が先だとか、それよりアルべロアは獲ろうか来年まで待とうかとか錯綜してますけど、実際のところは、マドリーもリバプールも値段次第なんだと思います。
リバプールも残留して欲しいとは云え¥48億出すなら売っちゃおうと思ってるような気がしますし、マドリーはグラネロの補強でそんなにまでして欲しくはないんだよと足元見られないようにして40億までなら手を出そうかなぁって感じにも見えなくないです。
最後はアルベロアをセットにして¥55億?あたりで丸め込まれてしまうような悪い予感もしますけど、最低金銭だけでなくロッペン、スネイデルあたりは貰えよなって思います。

リバプールはもしもシャビアロンソを放出したときの代役として名前が挙がっているアクイラーニですが、ローマ側はヴォロニンにも興味を示しているとされ大きなトレードに発展する可能性もあるのかもしれません。
ダビド・シウバにはここにきてマンUが潤沢に余ってる資金を投入し手を出すなんて噂もありますのでリバプールが獲るには厳しい条件だらけですかね。
[PR]

by beckham306 | 2009-07-26 15:15 | 欧州各国リーグ戦