アルベロアとかクラウチとか・・・

アルベロアは やっぱりマドリーへ
アルベロアが古巣に帰ってしまうことが決まりました。 お値段は350万ポンドと激安です。
しかしマドリーの方は人員整理は進んでるんでしょうか?
リバプールも放出要員のエインセと交換するとかして、マンU戦を盛り上げてもらるのも手もあったのでは?
マスチェは今もバルサに行きたがってるという話もありますし、これでシャビアロンソが本当に行ってしまったら・・・と考えると恐ろしいです。


クラウチがスパーズへ

奇しくもロビー・キーンと組んでリバプールと対戦なんてのが見られそうです

フィナンはポーツマスへ
この人にはスペインは似合わない気がしてました・・
ポーツマスでは きっと力になってくれるはずです。

エトー⇔イブラ 交換成立の陰で
おまけで添付されるはずだったフレブがインテルへのレンタルを拒否したそうですね。
でもってバルサでも居場所のない彼は古巣シュツットガルト復帰が濃厚なんだとか
しかし アーセナルへ戻るという選択は無かったんですかね?
アーセナルで開花し出て行って選手は、移籍後ステップアップしたってケースが本当少ないですよね
アーセナルはコロ・トゥーレもマンCに獲られちゃったみたいですね・・・

ミラー監督解任
めっきりJは観てませんので、何かを言える立場ではありませんが、地元千葉、柏両クラブが降格圏内は由々しき事態です。
千葉の不振続きがミラー監督単独の責任かどうかは知る由もありませんが、昨季奇跡の残留をさせてくれただけに残念な限りです。
千葉はオシムみたいな救世主を連れてくる目処がついたということなのでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2009-07-30 13:32 | 欧州各国リーグ戦