本田、マルティンス、スネイデル・・・

本田 開幕好発進
エールディビジがもう開幕しちゃってるんですね
VVVは開幕戦強豪PSVとアウェイで対戦し、本田の1ゴール1アシストで3-3のドロ-という番狂わせを演じています。
この活躍にPSVの監督ルッテンは、本田に対し強い関心を示すコメントを残したそうで、もしかしたら移籍が有り得るのかもと期待してしまいます。

マルティンスは長谷部チームへ
降格してしまったニューカッスルからマルティンスが、ヴォルフスブルグに移籍するそうです。
ということは二人の反則FWにもう1枚反則な手札が追加されたということで、長谷部はスルーパスの出し甲斐がありますねぇ

俊輔 リバプール相手に1アシスト
スカパーでも放送されたらしいエスパニュ-ルとリバプールの親善試合は、3-0でエエスパニュールが勝利したようですね。
俊輔は先制点をアシストしデラペーニャとも共存できることを証明し、なかなか良さげな雰囲気になってるみたいです。
いいところのなかったリバプールは、シャビ・アロンソはそのままスペインに残るらしくいよいよ白組との交渉が佳境に入ってきた模様です。
白組はシャビアロンソとの交渉が纏まらない場合、ベルギー代表のデフールに的を変更するらしいという報道もありますが、駆け引きの材料でしょうね。

スネイデルはインテルへ
白組 大放出セールについにスネイデルまで含まれているようです。
インテル行きがクラブ間で合意して、あとは本人次第なんだとか
フレブが獲れなかったのでスネイデルで穴埋めするつもりでしょうか?
スネイデル獲る方が得した気分だと思う。
[PR]

by beckham306 | 2009-08-04 01:37 | 欧州各国リーグ戦