シャビ・アロンソ・・・・

ついに来るべきものが来てしまいました・・・
シャビ・アロンソがマドリーへ行ってしまうことが決まってしまいました。
価格は30万£だかユーロだか よく解りませんが、結局安く売ってしまったんだなぁという印象・・・
思えばレアル・ソシエダがリーガで2位になったとき、シャビアロンソの素晴らしさに気付き、そしてそのシャビアロンソがリバプールに来るって決まったときは良い意味で驚きましたし、嬉しかったですよ。
そしてイスタンブールでの歴史的欧州制覇の立役者になる訳ですが、リバプールに来たことで一回りも二回りもビッグな選手になってことだけは忘れて欲しくないですね。
うーん この移籍は 非常につらいです・・・

リバプールはこれでアクイラーニと契約することになるんですけど1シーズン前の彼は素晴らしかったですが、怪我をしてからは・・・
誰が来てもシャビアロンソの代役を務めるのは簡単ではないですけどね

どうするんだろ リバプール・・・
[PR]

by beckham306 | 2009-08-06 01:42 | 欧州各国リーグ戦