リバプールDF補強

開幕黒星でだったリバプールは、ミッドウィークにストークシティに爆勝し、期待を裏切らない不安定さを発揮し続けてますが、独走して欲しくないマンUがバーンリーに負けてくれてます。オーウェン先発でしたが 結果が出てませんね・・・


DFギルギアコス 獲得
AEKアテネから元レンジャースでのプレー経験のあるギルギアコスを獲得しましたね
本当は一番安泰だと思ってたDFはアッガー、シュクルテルと負傷してしまってる
緊急事態に、即補強に動いたんですね。


リバプールもファンデルファールト獲得に動く?

どうなんですかね?
本当だったとしても、同じマドリー リストラ候補組を狙うのであれば、センターではなくサイドの方
が心配なのでスネイデル獲得に動くほうが、効果絶大でよろしいのではないかと思ってしまいます。
そのスネイデルはインテル移籍濃厚と言われながら、マンU、バイエルンが横取りを画策
しているとかいう噂がありますね・・・
[PR]

by beckham306 | 2009-08-22 21:05 | 欧州各国リーグ戦