本田4戦連発!

今週はセリエAも開幕しましたね
ミランはシエナ相手にパトの2ゴールでレオナルド体制が無難にスタートできましたね。
しかしこのメンバーでシーズン通じて戦えるのでしょうか?


本田 4戦連発!
欧州中が騒然?のVVV本田が、4戦目も連続ゴールを決めてます。
自ら奪取したファウルからの直接FKを決めましたが、試合結果も4戦連続ドローです・・・
本田のゴールでドローを拾ってるのか、それとも本田がゴールすると勝てないのか?
(それはないか)
しかし今やインテルの獲得候補にも挙がってるという噂まである本田ですが、VVV側からすると、本田のいないVVVは、いったいどうなってしまうんだろ?と心配になるくらい依存度が高すぎる状態ですけど、13億ともされる移籍金満額を提示されでもしないことには、手放したくても手放せないチーム事情になってきちゃってますよね・・・


オーウェン プレミア初ゴール
昨夜のプレミアは、マンUがウィガンに梃子摺ってましたが、1点入った後はやりたい放題で、ついにオーウェンのマンUでのプレミア初ゴールまで炸裂しちゃいました。
このゴールはオーウェンらしい流れの中での簡単ではない瞬間芸でした。
簡単なシュートチャンスより、こうゆう方が似合うし、やり易いんでしょうね。
あんまり調子に乗って貰っても困りますが・・・

昨夜はアーセナルも50年間負けてないらしいポーツマスに圧勝してます。
この試合 気になってのはポーツマスの唯一の得点を決めたカブールという選手の
アルムニアの目の前で手の上の位置からヘッドで決めたゴールは超人的でした。
アルムニアも前に出るのが遅いといえばその通りですが、あの位置に頭があるとは
想像しなかったんだと思います。
カブール要注目です!
[PR]

by beckham306 | 2009-08-23 21:18 | 欧州各国リーグ戦