リバプール早くも2敗目・・・

リバプール早くも2敗目!
アンフィールドでヴィラに1-3で負けちゃいましたね
ヴィラも今シーズン初戦負けてますし、アウェイでスパーズに負けたのとは違う
重たさがあるように感じます。

シャビアロンソ不在が響いてるとか そんなんじゃないんですよね きっと
むしろ代わり映えのないメンバーで、意外性も打開策の有無も限界も解ってしまってるが故に、
それが負に転じたときのパターンに嵌ってるというか、交代で投入のFWがバベル、ヴォロニン
てとこにも(決してダメな人達とは思いませんが)限界を感じてしまいます。
何と言っていいのか解りませんが、同じく代わり映えのしないチェルシーとはちょっとニュアンスが
違うんですよね
変化を期待するのであればアクイラーニ解禁まで待つしかないのか、それとも残り数日で
目の覚めるような補強をするのかは期待薄ですけど、この2敗で優勝が遠退いたとは思いませんが、
それにしても最後まで戦い抜くには手札が足りてないんじゃないかと感じてます。

しかしよりによってロビー・キーン、クラウチのスパーズが負け無しの3連勝で首位とは・・・
[PR]

by beckham306 | 2009-08-26 00:47 | 欧州各国リーグ戦