チェルシーも本田を追っている!?

スパレッティ辞任!
スタート2連敗と躓いたローマから、なんと!スパレッティが辞任してしまいました。
後任は これまたなんと!ラニエリさんだそうです。
スパレッティは、これから引く手数多なのではないでしょうか?

クラニツァールがスパーズへ
ポーツマスからニコ・クラニツァールがスパーズへ移籍目前と報じられてます。
レドナップがポーツマス時代に連れてきたので、この移籍は驚くことではないですが、
ポーツマスはそれなりの値段なら売らざるを得ない状況でしたので、リバプールにも手を出して
欲しいと思ってのに残念です。
スパーズはこの移籍が実現するとモドリッチとクラニチャールというクロアチア代表で両雄並び立たずと
言われていた二人が一緒にプレーすることになります。

チェルシーも本田を追っている!?
アーセナル、リバプールも注目していると噂されている絶好調男の本田に対して、「冬の市場が開くまで本田を追っていきたい」とチェルシー関係者も認めたらしいという報道です。
森本が辞退することになるようですが、今週のオランダ代表戦で本田が活躍したりすると、よりヒートアップ必至ですね。
[PR]

by beckham306 | 2009-09-02 01:50 | 欧州各国リーグ戦