リバプールvsバーンリー 他

リバプールvsバーンリー
試合開始直後は、バーンリーの玉の繋がりのテンポよくてシュートまで持ち込まれるシーンが続き 今日も先が思いやられるなぁと思いながら観てましたが、結果はこれぞリバプール!って感じでした。
相手はもっと強いチームだったしたら躊躇したかもしれないベナユンのトップ下は、見事に当たりましたね。
最後の1点はオフサイドじゃないかと思うのですが、全得点に絡むハットトリックは、シャビアロンソが居なくても俺がいるぜ!ってところを魅せつけてくれました。
傷心?のマスチェ不在でジェラードもひとつ後ろのポジションを心置きなくプレーできたのも上手くいった要因だと思います。
このフォメはこれからも使えそうですね。
DFもシュクルテルが帰ってきて安定感が戻ってたように見えました。
デゲンとかヴォロニンも出てきてましたが、ところでバベルはどうしたの?


その他プレミアはアデバヨル、トゥーレを獲られた因縁の対決マンCvsアーセナルはなんと4-2でマンCが勝利してしまいました。
アーセナルはロシツキの復帰そしてゴールは明るい材料でした。
好調スパーズはマンUに叩かれました。
スパーズはクラウチが先発でロビー・キーンの交代でニコ・クラニツィアールが出てくるわ パブリチェンコはベンチにいるわで豪華な布陣でしたがダメでしたね
ハイライトを見る限りGKクディチーニはイマイチだったような・・
つまんないのはチェルシーが安定しちゃってることですよね(笑)

順位はチェルシーが勝点3リードでマンU、マンC、スパーズ、リバプール・・
アーセナルは8位まで下げてます。
[PR]

by beckham306 | 2009-09-13 21:52 | 欧州各国リーグ戦