べラミー パンチ事件

べラミー パンチ事件
日曜のマンチェスターダービー戦の後、マンUサポがピッチに降りてきて、そいつにべラミーがパンチをぶち込んだらしいという事件があったんですね。
どうゆう状況であったとしてもべラミーなら、手を出しちゃったこと自体は全然驚きませんけど・・

実際どうゆう状況かと言うと、べラミーの前に突然出てきて何かを言ったのかと思ったら、そうではなくてピッチに降りてきたマンUサポは警備の人に取り押さえられて、その途中でべラミーに?(というかマンCの選手に)何かを言ったんでしょうね。べラミーは、わざわざそのサポのところに自ら向かって行ってパンチと言うより張り手を食らわせてます。
それはカントナばりのインパクトでは無く、ちょっと手が出た?って感じで、まぁ放送禁止的なことをサポは言ったんだと想像します。

その他ベンチの選手やテベスにもコインを投げたりと、酷い終り方だったようですが、べラミーは如何なる理由だろうが、何試合か出場停止は避けられないと思います。
しかしこの試合ロスタイムの異常な長さも、ここは南米か?と思うようなくらいでしたし、それはそれとしてもプレミアでは珍しいピッチに人が入ってきたり、物を投げたりと荒れたというか偏った内容でマンU側のオーガナイズは大きく問題視されるようなものでしたよね。
ダービーという荒れる要素満点の試合で、この運営はチャンピオンには相応しくないものです。
べラミーが出場停止になるなら、マンUもホームでの試合1試合没収とかなっても良いような気がしますけどねぇ
[PR]

by beckham306 | 2009-09-22 21:06 | 欧州各国リーグ戦