白組の先生はマドリーユニな運動会

昨日は子供の運動会だったのですが、白組の先生が その名の通りマドリーのユニを着てるのには笑いました
それにしても、かなり太めの先生が9番Cロナは無理がありましたけど
ちなみに赤組はマンUでもリバプールでもありませんでした・・


リバプールvsハルシティ 他プレミア
ジオバンニに同点にされたときは、あーあと思いましたけど、終ってみれば、トーレスハットトリックにジェラードの芸術的ゴールにバベルに運気が向いてきていることを予感させるゴールの数々で圧勝でした。
個人的にはこの試合よりリバプール関係で驚いたのは、インスーアがアルゼンチン代表に招集されたことです。

昨夜のプレミアで驚きは何といってもチェルシーがウィガンに負けたことですかね。
ツェフの一発レッドは仕方ないでしょうけど、ここであっさりと立て直せるかどうかはアンチェロッティの手腕が問われるところです。
これで替わって首位に立ったのは気がつけばマンU・・
チェルシーは次節リバプールと対戦ですが、もしかしてツェフ抜きってことでしょうか?


サンプドリア強し
サンプは注目のインテルとの直接対決を1-0で勝利していよいよ単独首位となりました。
カッサーノがイタリアを背負って立つ時代が来たのでしょうか?
そして高い評価を得るべき力量があることはキエーボ時代から解っていたことではありますが、イタリア以外では全くダメみたいで彷徨い続けていたデルネリが、いよいよ脚光を浴びることになりそうですね。


その他リーガは2強が独走で意外性がないですねぇ
ブンデスはHSVがバイエルンを負かして首位
長谷部は先発出場でヴォルフスブルグは勝利しその長谷部も今期初ゴールを決めています。スタメンは手にした感じですかね。
本田のvvvは2位トゥエンテに完敗で本田自身もゴール無しです。
[PR]

by beckham306 | 2009-09-27 20:59 | 欧州各国リーグ戦