今夜はベニテスvsアンチェロッティ

マンUがドロー
昨夜のプレミアのトピックスは何といってもマンUがサンダーランドと引き分けたことでしょうね。
スパーズもボルトンと引き分けて足踏みしてますので、今夜の大一番 チェルシーvsリバプールの結果は首位戦線に大きな影響が出ること間違い無しです。
アンチェロッティvsベニテスという伝説のイスタンブールのCL決勝を思い出させる対戦ですね。
アーセナルはブラックバーンと対戦ですが、ベンゲルアンリはガナーズの監督になるだろうとコメントしたとか・・・


小野と長谷部が乱闘? 
セリエAはインテルがウディネにスネイデルの一撃で勝って暫定首位
ミランは今夜のアタランタ戦の結果次第では監督交代の噂もありますが、そんなことはないと思います。
でも替わるとしたら本命スパレッティは来年まで就任できないだけに、現在暇をしていて手堅く短期間で立て直せる人ってファバステンとかマンチーニとかウリエとか名前は出てますけど 誰なんでしょうね?

ブンデスは小野vs長谷部が実現したようですが、小野はアシストも決めたみたいですが途中退場になってます。
小野と長谷部はなんと乱闘に成りかかったとか?試合結果はドローです
バイエルンもドローでヴォルフスブルグもバイエルンもなかなか浮上できませんね。
[PR]

by beckham306 | 2009-10-04 16:48 | 欧州各国リーグ戦