人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリクソンが北朝鮮代表監督?

トーゴ代表 予想以上にやってくれちゃいましたね
ワンセグで観戦し始めたとき前半15分で既に3-0で、これはテストマッチになってねーなと・・・
これからは格下相手の先発は岡崎で決まりですね。
森本本田も決めたしで、興行的には成功だったんでしょう。

しかしW杯の道が閉ざされたばかりのトーゴにモチベーションはある訳もなく、ベストメンバーで来日することが契約に盛り込まれているとは云え、今現在のベストだと言われてしまえばそれまでの曖昧なものだお思います。
アデバヨルは自ら来日を嫌がったらしいですが、まぁマンC側も拒絶するのは当然で、はなッから来る訳がなかったんでしょうね。
エコノミーで来日 成田から成田エクスプレス→新幹線を乗り継いでの仙台入りと何も良いことのなかった来日だったのではないでしょうか?


それより今日のネタで一番驚いたのはこれ

北朝鮮がエリクソンにオファ
北朝鮮代表監督にエリクソンにお声が掛かったのは事実のようです。
北朝鮮はフランス遠征を行なっていたそうで、その際 北京で話をを持つことで合意したんだとか・・・
しかし結局は要請を辞退したようですが、何処でも行っちゃうエリクソンですので、まさか!が有り得るのかと心配しましたが、そんなことなら日本もオファしろよ!って本気で思いましたよ。
エリクソンはW杯予選敗退濃厚のスウェーデン代表監督就任の噂もありましたが、立ち消えになってますね。


まぁそれより今夜アルゼンチンがどうなるかが一番気になるところですけどね・・・

by beckham306 | 2009-10-15 00:46 | 各国代表