ビーチボールよりゼンデンに驚いた

サンダーランドvsリバプール
昨夜はリアルタイムでの放送ではなかったんですね
アーセナルの試合見てたら、ネットの速報でサンダーランドvsリバプールが0-1!になっててテンション下がりましたよ。
そんな時 画面では、アーセナルはバーミンガムからゴール奪いまくりで、とっとと気分を変えて横で放送してたCLのルビン・カザンvsインテル見てました。
しかしルビン・カザンやっぱり強かったんですね・・・
試合はダイジェストじゃ わかんないですね 
と言いながらそのまま眠くなってリバプール戦は観ずじまいでした・・・

結果はデイジェストで観ました(笑)が、皆さんのご評価を見る限り内容そのものもスコア通り酷かったらしいですが、しかしあのピンボールみたいなゴールもどうかと思いますよね。
ビーチボール投げ入れるバカサポもどうしようもないですが、あれは覆らないんですかね?
弱いクラブのサポは敵のゴール裏から投げ入れちゃうんじゃないですか?

個人的にはこの試合ピンボールゴールより驚いたのは、ゼンデンがサンダーランドのメンバーに名前があることです。いつの間に・・・


えぇぇと これで4敗目ですね
チェルシーも負けましたし、マンC、スパーズ含めこれだけ混戦になっていると、優勝クラブでも例年より負け数は多くなるような気もしますので、まだ望みは消えてないと思いたいですが、現実的ことを考えると4強さえ簡単ではないと思われる今シーズン、リーグ優勝する術は知らなくても、4強(CL圏内)に残る術は熟知しているはずですので、なんとしても優勝の可能性のある位置に喰らいついて欲しいものです。


全く関係ありませんが、インテルvsジェノア戦でのスタンコビッチの相手GKからのボールをダイレクトにシュートして入れてしまったゴールは、あれは滅多に観れませんよねぇ 
[PR]

by beckham306 | 2009-10-19 00:18 | 欧州各国リーグ戦