ベッカム ミランにレンタル復帰

ベッカムのミラン復帰決定
らしいです
1月からレンタルで6月までの半年ミランでプレーすることに合意し、あとはサインをするだけと報じられてます。(それが重要だろって思うのですが)
CLでマドリーに勝利しリーグ戦も勝利で上向き気味のミランですが、ベッカムの復帰はレオナルドにとって心強い補強でしょうね。
ベッカムにとっても、今期のミランが好調であったなら帰ってくるポジションが無いことを意味したでしょうから、適度に弱体化しててラッキーって感じでもあると思います。
何はともあれベッカムのプレーをセリエAで観ることができるのは嬉しい限りです。


ファンデラモス解任
ジーコの後任としてCSKAの監督に就任したファンデ・ラモスが早くも解任されちゃったそうです。
リーグ戦で今をときめくルビン・カザンに負けてしまい優勝の可能性が無くなったからのようです。
要するに優勝しなきゃクビって契約だったんでしょうね・・・
セビージャを出てから完全に転職癖のついたラモスですが、次は何処の監督に就任するのでしょうか?
結構引く手数多な気がします。


泥沼グルノーブルの後任監督候補はあの人
ルマンを出てから松井も移籍先に恵まれてません というか松井が来ると勝てなくなるのか?
現所属のグルノーブルは泥沼の10連敗だそうで、ここまで酷いと監督交代しないのも不思議な気がしますが、遅まきながら後任候補に日本人オーナーのクラブらしい選択というか、トルシエの名前が挙がっています。
本人やる気満々のようですが、実現するでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2009-10-27 02:43 | 欧州各国リーグ戦