白組の監督候補にマンチーニの名前が・・

ぺジェグリーニ 早くも解任の危機
マドリーはコッパデルレイ4回戦で3部のクラブに歴史的大敗したことで、早くもぺジェグリーニ解任の噂が出ていますねぇ
そんでもって後任候補筆頭は、なんとマンチーニ!だそうで、それはそれでギャンブルのような気もしますけどね・・・
その他ラウドルップの名前なんかも出てるもみたいですけど、ぺジェグリーニは絶不調ビジャレアルに出戻ると喜ばれたりするんでしょうか?


リバプール マタを狙う?
ベニテスはバレンシアから今度はマタを狙ってると報じられてますね。
ビジャ、シウバと次々に狙った獲物を獲得できず、今回は現在の報酬が安価らしいマタに狙いを定めたらしいですが、バレンシアはなんだかんだで主力残留に成功してますからねぇ
バレンシアの主力は皆 基本的には出て行きたくないんでしょうから、よっぽどの条件でないと折り合わない気がしますし、そうなると他のビッククラブも参入するでしょうから、リバプールのいつもの中途半端な提示額ではすんなり行く気がしませんが・・・
[PR]

by beckham306 | 2009-10-31 22:58 | 欧州各国リーグ戦