フラムvsリバプール

フラムvsリバプール
開始時間がもっと遅いのかと勘違いしてて観てません。
来週のCLリヨン戦に頭が行ってて、この試合まさか負けるなんてことは考えもしませんでした。
朝結果を見てびっくりです・・・
スタメン、ベンチのメンバーは、カーリング杯より落してるんじゃないかと目を疑うようなラインナップ・・
DFをキルギアコスとデゲンて、これまた思いきったことしましたねぇ

ダイジェスト見る限りザモラにあっさりやられてましたけど、彼は舐めちゃいけないと思うんですけどね
デゲンのレッドとキャラガーもレッドは、どちらもカードが出されて仕方がないと思いました。

マンUに勝利して気分的に一息ついた方もいけないんでしょうけど、なんかあまり実感がないんですけどプレミアはもうかなりの確率で難しいんでしょうから、CLリヨン戦はかなり重要な試合になってきました。
CLも×なんてことになったら、はっきりとチームを動かさなくてはならないでしょうからね。
まだ11月だというのに大変なシーズンになっちゃいましたね
[PR]

by beckham306 | 2009-11-02 00:49 | 欧州各国リーグ戦