新スタジアムの命名権で建設費の半分を補う?

チェルシーvsマンUは、荒れ模様の試合だったみたいですけどチェルシーが逃げ切りましたね
アンチェロッティ強いですね
この結果上位順位は変わらずでアーセナルが見事に2位キープすることになりました。

インテルvsローマも順位差を感じさせない内容だったようですが1-1のドロー ブチニッチとエトーはそれぞれ存在感を見せ付けたゴールでした。
ミランはここのところ勝ち続けていてラツィオも破り気がつけば3位まで浮上。
CLでリバプールとの対戦が残されているフィオも好調みたいでピタリと4位に付けてます。

そして今夜はリバプールがアンフィールドにバーミンガムを迎えます。
勝ち点3以外の結果は論外です。


新スタジアムのネーミングライツは¥375億!
命名権で建設費の半分を賄おうとする計画らしいです。
じゃぁ あの借り入れ額はなんだったんだ!と言いたくもなりますけどねぇ
なんか話が違うなぁ みたいな
胸ロゴのスポンサーも馴染んでたカールスバーグからスタンダード・チャータード銀行に変更により¥30億×4年契約で変更になることも決まってますし、ヒックス+ジレットは結局全てがお金なんですよね


CL敗退でも主力放出は無い!
なんでもお金の為の前述の二人のオーナーさんは、早々にCL敗退となったとしても、主力選手放出は無いと名言しています。その理由は単に商業面で悪い影響が出るからだそうです・・・

クラブは商業的な面で、急速に成長している。主要な投資家から関心を持たれており、ハイクオリティーなパートナーを見つけたいんだ」

「我々は商業的な部分に満足している。ピッチでより良い結果が出ていれば、なお良かっただろう」

勝利はお金の次に望むことなんですよね この二人にとっては・・・


そのリバプール 冬の補強にマドリーのラサナ・ディアラを狙ってると報じられています。
ま その前にCL勝ち残ろうよ・・
[PR]

by beckham306 | 2009-11-10 00:13 | 欧州各国リーグ戦