リバプールvsバーミンガム

ここ数週間の悪い流れの中で この試合に勝ち点3拾えないというのは一番恐れていた結果かもしれません・・・
バーミンガムのようなチーム相手に2-1というスコアで推移し、奇跡的にジェラードのPKでなんとか2-2に持ち込むなんて試合は想像してませんでしたし、観たくも無かったです。(観てませんが・・)

この試合スタメンは、アッガー、ジョンソン、シュクルテル、そしてリエラも戻ってきて大分いつものリバプールって感じになってます。
そしてアクイラーニのベンチに入るという新たな期待も感じさせる布陣でしたが試合は冒頭に記載の展開だったそうで・・・・
それからベナユンも怪我しちゃったとか・・

リバプールはこれで勝ち点19の7位・・・
首位チェルシーと11P差! マンU、アーセナルとは6P差とこの時期に丸々2試合 離されることになりました。
ベニテスはまだリーグ優勝のチャンスはあるとうわ言のように言ってますけど、もう厳しいでしょ
他所のチームのキャプテンテリーにまでリバプールは、もう優勝の目は無いだろうとコメントされる始末です。

そろそろCLで本気出しますか!
[PR]

by beckham306 | 2009-11-11 01:35 | 欧州各国リーグ戦