ニュージーランドがW杯出場

ニュージーランドがW杯出場!
バーレーンとのプレイオフに2ndlegホームのニュージーランドが1-0で勝利し、W杯出場を決めました。
オーストラリアも出場しますので、なんと1枠も持っていなかった旧オセアニアから2カ国も出場してしまうことになってしまいました。


ゴン中山の移籍先は?
ジュビロ一筋でやってきたゴンですが、普通の選手なら2年前に放出されていて不思議でない状態でもそれなりの報酬で終身雇用を守ってきたクラブ側から、引退→コーチ→監督の筋道をしっかりつけての契約更新無し提示だったと思われますが、現役続行を宣言しましたけど、現在具体的なオファがあるのはJ2熊本だけなんですかね 地元の下部リーグのクラブから誘われてるみたいですけど、J1は無理でもせめてJ2ではやりたいでしょうからね・・
カズと同じチームで有終の美を飾りたいなんて考えてるらしいですが、カズ、ゴンの2トップのシニアツアー組を主力に添えるクラブでは、そもそもそのクラブの存続が危うくなってしまいますよね きっと
でも客は入りそうですね・・・
カズのようにその時々の事情でいろんなクラブを渡り歩いてきた人はどう動いても違和感ないですけど、終身雇用のお山の大将が、何処へ行っても現役でやるぜ!って言われても、どうなの?と思いますし、むしろ引退試合とかクラブに興行的な恩返しとか考えてもいいんじゃないかと思ってしまいます。
 

トゥーリオは中東?それともウズベキ?
浦和を契約満了で退団の方向と言われているトゥーリオの移籍先は中東のクラブとか噂されてましたが、ここにきてなんとウズベキのブニョドコールからリバウド直々に一緒にやろうぜコールが掛かってきたんだそうですね。
ブラジル人ならリバウドから誘われたら、断る理由はないでしょ!
年俸もそれなりに出せるでしょうから、一気に進みますかね?
生活環境はどうなのか良く解りませんけどね


さて今夜は W杯予選i欧州プレイオフ1stlegですね。
アイルランド - フランス
ロシア - スロベニア
ギリシャ - ウクライナ
ポルトガル - ボス・ヘル

どれも予断を許さない組み合わせですが、
Cロナのいないポルトガルがホームできっちり勝利できるかどうか?
フランスはアウェイでの初戦はドローで終ると予想します。
ロシアはヒディングの不敗神話が継続するのか?
ギリシャvsウクライナなんて予想もできないです・・・
[PR]

by beckham306 | 2009-11-14 22:04 | 各国代表