ブラックバーンvsリバプール 他

ブラックバーンvsリバプール 
12月はCLは既に終了してしまったので、実質プレミアのみと考えるとアーセナル戦以外は、通常なら勝ち点3を稼ぎたいと思うような対戦が続く月ですが、
初戦から勝ち点3は獲れなかったですね。
トーレス以外はメンバー的にはかなり戻ってきた感じではありますが、パンチが効いてなさ過ぎですね
冬にFW1枚獲りたいくらいな気分ですが、CL敗退しちゃってては、むしろ放出あるのみか・・
何度も言うようですがアクイラーニを使わないのは何故?
ブラックバーンは、マッカーシー、ディウフ、ディ・サントと何とも言えないメンバーですね
そんでもってデヴィッド・デヴィッドって名前のFWがいるんですか?

今週のプレミアは、何と言ってもチェルシーがマンCに負けたことが大きいですね
マンUと2P差になりましたし、リバプールは1試合消化の少ないマンCにも
抜かれましたし、スパーズは3位が狙えるますし、今期4位をキープするのは至難の業ですね。


インテルがユーべに負ける
今週のCLでそれぞれ大一番を控えるイタリアダービーはインテルが負けました。
ミランがサンプに勝ったので、2位ミランとインテルは4P差になりました。
序盤心配されたミランがいつの間にか2位なのも驚きですが、4位がパルマってのも驚きです。


クーマン解任
昨年 別のリーグで観たタイトルですが、ファンハールの後を引き継いでAZを率いていたクーマンが解任されました。
リーグ戦もパッとしないのとせっかくのCLでも最下位というのは解任されても仕方ないって感じでしょうか。
後任はベルギー代表と兼務でアドフォカートと噂されてます。
[PR]

by beckham306 | 2009-12-07 01:03 | 欧州各国リーグ戦