スパ、トーニ、盛り上がらないCWCとか

スパレッティがゼニトの監督就任
ゼニトの監督就任の噂は前々もありましたが、来期からミランの監督になるという密約というで浪人するので?という噂で就任しなかったのかと思ってましたけど、あっさりロシアに行ってしまいました。
それでは来期開幕時にセリエAの何処かの監督である可能性は少なくなったってことですね。
この人はイタリアで成功すべき人だと思うのですが・・・

トーニはインテルへ?
ファンハールと反りの合わないトーニ(確かに合わなそうですが・・)をインテルが真剣に狙っているようです。
モウリーニョは重量級FWが欲しいんだそうですが正に適任です。
もし獲得となるとマンシーニかスアソがバイエルンに送り込まれることになるなんて書いてありますけど、スアソはカターニャ行きも噂されてますけどね
実現すると森本、スアソのコンビだそうです。

パブリチェンンコとバベルがトレード??
確かに二人ともそれぞれのクラブで燻ってますし、リバプールとスパーズはそれなりにトーレドに応じそうな組み合わせで信憑性があるように見える噂ではありますけど、バベルよりパブリチェンコの方が値段が高そうなので、もし具体的だったとしてもそのあたりリバプール的には受け入れられる話なんでしょうかね?

CWC 準々決勝①
ドバイショックの影響なのか何のか解りませんが現地でも全く盛り上がってないらしいCWCですが、アジア代表 浦項vsアフリカ代表マゼンベは2-1で浦項が勝ちました。
岡山は出場機会が無かったようです。
これで準決勝は浦項が南米王者のエストゥディアンテスと対戦します。
[PR]

by beckham306 | 2009-12-12 23:25 | 欧州各国リーグ戦