プレミアは上位陣停滞気味

プレミアは上位停滞
マンUがヴィラに負けて、チェルシーはエバートンと引き分け、スパーズはウォルバーハンプトンに負けてます。
エバートンはサハが得点ランキングでトーレスと並ぶ10ゴール目を決めましたが、それなりに貫禄ありましたね。チェルシーはCLもドローでしたが、ここのところ結果が急におもわしくありません。ヒディングが微妙な立ち位置にいるだけに、いくらアンチェロッティでもこのままだと急遽交代なんてこともアブラモさんなら有り得るような気がします。

上位陣はヴィラ以外停滞するという波乱の今節 今夜のリバプールvsアーセナルは勝利すれば、特失点差でスパーズを上回り 限りなく4位以内が射程距離となる勝ち点差の5位となる可能性もあるだけに、アンフィールドならではの雰囲気でアーセナルを圧倒して欲しいですけどね。
アクイラーニがヒーローになって、雰囲気もガラリと変えて頂きたいなんて淡い期待をしてみたいですけど・・・


CWC準々決勝②
オセアニア代表オークランドとメキシコのアトランテというクラブとの対戦。
アトランテには元マドリーのソラーリがいるんですねぇ
結果は当然と言っては失礼ですが、オークランドが0-3で負けてます。
バルサと対戦するのは、アトランテとなりました。
そのバルサは俊輔はずっとベンチだったエスパニョールに勝利し、いよいよCWCに乗り込むことになります。
バルサが来ると大会も盛り上がるであろうと盲目的に思われているようですが、どうなんでしょうか・・・
[PR]

by beckham306 | 2009-12-13 18:18 | 欧州各国リーグ戦