リバプールvsアーセナル

今週はプレミアのみならず、セリエAでも上位陣が崩れましたね
ユーべ、ミランは負けちゃいましたし、インテルも引き分けです。
負けたことと関連性があるのかどうかは解りませんが、ミランのベルルスコーニが棒で顔面を殴られ歯を折るなど大怪我を負ったという事件が起きてます。
一国の首相が襲われた訳ですので、これはかなりの大事ですよね。
森本のカターニャは最下位に落ちてしまいました。
グルノーブルに続いて 日本人の居るクラブは最下位になるなんて変な噂にならなきゃいいですけどね
そしてこの元上位常連クラブも負けました・・

リバプールvsアーセナル
またもやアンフィールド男アルシャフィンにやられました。
先制したまでは良かったですが、OG後ガタガタと・・・
勝てば上位が見えてきただけに痛いです。
これで首位に13P差の7位となりました。
アーセナルは6年ぶりにアンフィールドでの勝利となるそうです。
4位以内は非常に遠く感じます・・・・
[PR]

by beckham306 | 2009-12-15 01:52 | 欧州各国リーグ戦