リバプール オニールを引き抜き?

リバプール オニール招聘を画策?
ヴィラからマーティン・オニールの引き抜きを検討!なんて書かれてます。
全然笑えません・・・・
この冬にバベル、ヴォロニン、デゲン、ドッセーナは放出が噂される中、FWを1枚獲得すべきだという有識者?からの声に、ファン二ステルローイを筆頭にへスキー、トーニなどの噂も出ていますが、お金ないんですよね。
またリネカーは、アクイラーニ獲得は最大の補強失敗だとコメントしちゃってます。
仕方はないですがプレッシャーが強まるばかりですね。


トゥーリオは名古屋、ゴンは札幌
トゥーリオはW杯直前に海外移籍は避けてそれなりの報酬を提示できる名古屋へ、ゴンはクラブハウスも無いらしい熊本での逆境に今更耐える選択はせず無難な選択となってます。
これに較べてCSKAに行こうとしてる本田は相当にチャレンジングな人だと思えますよね。個人的にはこちらを応援します。
名古屋はかなりの戦力になってると思いますが、それでも優勝することは想像できません。
[PR]

by beckham306 | 2009-12-23 22:18 | 欧州各国リーグ戦