リバプールvsウォルバーハンプトン 他

リバプールvsウォルバーハンプトン
後半ウォルバーハンプトンに退場者が出た後、ジェラード、ベナユンのゴールで勝利してます。
マスチェが自爆したことでアクイラーニは投入しやすくなったんだと思いますが、まだ光るプレーは魅せてくれてないようですね。
思いきってトーレスの後ろにジェラード、アクイラーニを並べるとか、アクイラーニは前に出られるポジションでプレーさせてみて欲しいです。
ベンチにはパチェコ、スピアリング、ダービー、Nゴクと若手が多く控えてますが、この冬は補強より(来期を見据えて?)若手を伸ばす方向なのでしょうか?

その他のプレミアの結果は?
チェルシーがバーミンガムにドローと苦戦しました というか、バーミンガムが今期良いポジションにいられる訳がよくわかる試合内容でした。
良い意味で一昔前のイングランドフットボールのスタイルだなぁと思いましたね。 
バーミンガムはスコティッシュプレミアでなら優勝できるのではないでしょうか?
チェルシーは苦しい内容が続いていてなかなか脱しきれてないですよね。
1月以降アフリカネイションズ杯の影響を最も受けると思われるチームなだけにこの先も不安を拭い去れません。
アンチェロッティは冬の補強は無しとコメントしてますが、そんな訳にはいかないのではないでしょうか?
マンチーニの初陣となったマンCvsストークシティは無難に勝利してます。
マンチーニが何かをしたって訳じゃないででしょうけど、本人はもちろん周囲もホッとしてるでしょう。
ただ好調べラミーを外したことで、マンチーニとべラミーの不仲が早速 噂されてるようですが・・・・
スパーズはフラムとドローです。
今期のプレミアは上位の数チームが独走する展開では全く無く、何れのチームもかなり取りこぼしています。(リバプール程ではないですが・・)
今夜もアーセナルvsヴィラの上位対決がありますし、勝ち点を地道に築いていけば、必ずチャンスが転がり込んでくる雰囲気はありますので、リバプールにも目の前の勝ち点3に固執し続けて欲しいものです。
[PR]

by beckham306 | 2009-12-27 21:13 | 欧州各国リーグ戦