ヴィラvsリバプール

ヴィラvsリバプール
CL圏内に食い込む為にもヴィラを叩いておくことは重要だったこの試合ですが、終了間際のトーレスのゴールで貴重な勝ち点3を得ました。
Youtubeを見る限りヴィラの方が圧倒的にチャンスがあったように見受けましたが、こうゆう勝ち方も たまにはないとやってられませんよね・・
アクイラーニは途中で下げられてますが、まだ効果的な役割とは程遠かったんですかね。
トーレスはこの試合のゴールでプレミア50ゴール目となるそうです。

27日28月29火の試合で上位陣は、ヴィラを除いて軒並み勝利しています。
ヴィラはアーセナル、リバプールの上位常連クラブとの連戦を2連敗してしまったことで、リバプールと2P差の6位となってます。
リバプールは7位ですが、同じ消化数の4位スパーズとは4P差ですから、勝ち続けてさえいればまだまだ上位に戻るチャンスは十分ありますよね。
[PR]

by beckham306 | 2009-12-30 13:07 | 欧州各国リーグ戦